
(祝)清司麗菜生誕祭

今日は、れいにゃこと、NGT48 研究生メンバー、清司麗菜ちゃん、16歳の誕生日ですね。

れいにゃ、これからも正規メンバー目指して頑張ってね。

れいにゃ、16歳の誕生日おめでとう。

【目標1,000いいね!日記】 2017年4月18日(火)_No.1933 ◎おもしろ画像日記

【目標1,000いいね!日記】

2017年4月18日(火)_No.1933

◎おもしろ画像日記

「エビフライみたい^o^」

「アメリカと北朝鮮の強さの違い!」

「お金でお金を売る時代?」

おはようございます^^

本日もよろしくお願いします♪

【目標1,000いいね!日記】

2017年4月18日(火)_No.1933

◎愛知県のお天気コーナー

【今日は天気回復】

今日の西部は青空が広がります。

東部は雨が降り、横殴りの雨や雷雨に注意が必要です。

ただ段々と天気は回復し、風も弱まります。

昼間は季節先取りの暑さになり、シャツ一枚で過ごしやすい体感です。

桜さんありがとうございます

日曜日に根尾だにのうすずみざくらを見に行きました。はじめてみましたがその力強さと美しさに感動しました。命いっぱい咲かせている桜を見て涙が出てきました。桜さんありがとうございます世界人類が平和でありますように

ノコギリエイ ノコギリ状の武器を持つエイ

頭部に長いノコギリ状の吻を持つのが特徴であり、当たり前ですがエイの仲間!

見た目からして、エイの強化版みたいな感じで、大きなものでは、体長7mにもなると言われている。

かなりデカい!

そんなノコギリエイについて紹介したいと思います。

●ノコギリ殺傷能力(斬)

ノコギリ状の吻は、触っただけでも怪我するかもしれないほど危険です。

それを振り回して、小魚を致命傷与えたり、気絶させたり…

時には、魚が真っ二つになってしまうのです。

●ノコギリ攻撃(打撃)

この吻は、斬るだけでなく、叩き殺す事も出来る。

もし宜しかったらFacebookも見て下さい。

続きあります

FacebookのURL

http://bit.ly/2l7NdLr

寛大さや、寛大さを、教えてくださる、己に厳しい先輩は、ありがたい。

相手を許すという寛大で、寛容な気持ちになれるか?〜作者不明〜

≪自分を許さないという相手を、許すことができるか?≫という、

寛大で、寛容な気持ちになれますか?

〜作者不明〜

【≪あなたを一生許さない≫と言われても、笑顔で過ごせますか?】という

寛大で、寛容な精神を、その人に育ませる心が

≪言った方の心が、如何に、己に厳しい心かを感じると、人の世は、美しいなと感じる≫

他人様の愛情の奥深さや広さを、感じると、この世は美しい。

合掌

Polish Yourself!

銀座-EXE-BIZ-倶楽部 

http://itimonkai-biz-club.webnode.jp/

銀座、新橋、新宿、渋谷、池袋、大宮で年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!

※現在、主催6名体制!主催をされたい方!仲間を募集!

http://koryupa.jp/owners/detail/1559

≪銀座-EXE-BIZ-CLUB Special Thanks≫

11月18日(土)19日(日)代々木公園にて、

クリエイターイベント開催!

VINT-AGE

http://vint-age.co.jp/

特定非営利法人 日本ライフセービング協会

http://jla.gr.jp/

特定非営利法人 ふるさとテレビ。

全国のふるさと自慢情報、特産品も、元気な活動もお伝えします。

http://furusatotv.com/

イスラエルとの友好団体

社団法人 日本イスラエル親善協会

http://japan-israel-friendship.or.jp/

公益財団 日本スポーツチャンバラ協会

http://www.spochan.or.jp/

みちのくプロレス

http://www.michipro.jp/

交流会は、一門会 年間 3000人以上のご参加有難うございますm(__)m

http://business-exchang-meetinng-itimonkai.webnode.jp/

ツイッター

https://twitter.com/ITIMONKAI

ピーテックスは、

http://peatix.com/group/23343/view#

銀座会場≪銀座風月堂

http://www.tokyo-fugetsudo.co.jp/

新橋会場≪椿屋 7丁目花通り店≫

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

新宿会場≪タイムス≫

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059046/

渋谷会場≪パール&ダイン≫

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

池袋会場≪アットビジネスセンター≫

http://abc-kaigishitsu.com/

占術師 吉田季寛 事務所

http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #ご縁 #ビジネス #器の大きさ

#異業種交流会 #カフェ会 #起業 #寛大

#海外 #ありがとう #出逢い #寛容

#愛 #本物志向 #love #許す

春になりましたね。

娘も6歳になり、自転車も本格的に乗れるようになってきて嬉しい限り。

後は交通ルールだけですね〜。真ん中走ってますから、端っこ走らせるように特訓しないと。

後、本人DSが欲しいと言ってます。

これって早すぎですよね?

ゲーム与えるの私は反対なんですが…

まだ早いと思ってるんです。

せめて小学生になってからでもいいんじゃないかと…

旦那が甘いので、怖いのですが…

お花見しましたか?

私はしてませんが毎日桜は見ています。

今日の雨でもう終わりになるかなぁ〜と思ってます。

だいぶ昼も暖かくなっていい季節になってきましたね。

私の風邪…

まだ治りません。

咳が続いてます。いつになったら治るんだ?ホント面倒な体になってます。

ダイエット続いてますが、なかなか体重減りません。

歩いたりしてるのに…

悔しいです!女子の日が近いからかな〜とは思うのですが、辛いですね。

もうじき世の中GWですね〜

旦那は休みあるのかな〜

それすらもわからない会社に勤めてる旦那(笑)

あればいいな〜連休。

セブンに組み合わせを楽しむ『ビュッフェごはん』シリーズ!ふんわり卵でとじた「ミニ親子丼」など

セブン-イレブンの各店で、チルド弁当『ビュッフェごはん』シリーズが4月18日より順次発売される。

ビュッフェごはんは、単品でも、ほかの惣菜などと組み合わせても楽しめるチルド弁当。かつお節などのだしをふんだんに使った「ミニ和風カレー丼」(298円、税込、以下同じ)、ふんわりと卵でとじた「ミニ親子丼」(330円)、食感のいい野菜をたっぷり合わせた「ミニビビンバ」(330円)、炙った紅鮭と昆布だしの味わいが楽しめる「炙り焼き紅鮭と梅の和風がゆ」(330円)の4品が展開される。

2017年04月17日 01:03 えん食べ