仕事1年続いたので現状整理日記

次の四月で東京出てきて5年目に突入。

夜型生活や腰爆発など色々あったがようやく続けられそうな仕事に就けたので、やっとこさ財源確保(遅)。

あとは引越して生活環境整えて心身の負担を最小限に抑えられる環境作る。

(洗濯機買う!冷蔵庫も新しいの買う!空気清浄器も買う!寝具も買い替える!浄水器も買う!収納もちゃんと整理できるやつ買い揃える!カーテンもちゃんとしたの買う!その他もろもろ買う!!!!)

それ終わったらpc修理とか自転車修理(2台あるうちの1台)とか

それ終わったら絵制作とゲーム用にipadタッチペン(saiとかクリスタは当分保留)、部屋トレ用にバーベルシャフトと壁に張れるミラーフィルムみたいなやつ、マンガ、嫁たちの布ポスターとか添い寝シーツ、宅録機材、オフィスチェアー、PSVR(売ってたら)とかとかとかもろもろ買う!!!

最低ライン整うのはおそらく夏〜秋、欲しいモノまで買い揃えるとなると来年の春とかになりそうか。。。

でも自国強化してから攻めないと進攻中に攻め滅ぼされるし、まだまだ当面はじっくり内政ですにょ。

活躍する人を眺めてるといろいろ思うところもあるけども、人は人自分は自分のスタンスで。

年々生きるのしんどくなってるし何時何がきっかけで心折れるかわからんけど

まあ生きられるうちは生きていよう

例え人知れず最期を迎えたとしても少なくとも鯖にワイの思念は残るのだ。

だからなんだという話だけども。。。

仕事については就業条件は悪くない反面、職場の人間模様に難ありだが、居心地良すぎるとそれはそれで危険なので「今の環境から抜け出そうとする動力源」として丁度いい、と考えるようにする。

とりあえずこんな感じでまとめおわり。