クレマチスの鉢植え

金曜日に講習会があってんけど、

行けなくなってしまったので、

友達に代わりに受けて来て欲しいと

頼んでん。場所は昔からよく遊んでた

とこらへんやったし、丁寧に説明してた

んやけど、間違った場所に二箇所も

行ってしまってた。。。(´ρ`)

そこでそんな講習してません。

とか言われたらしく、苦情のライン来た(-_-;)

日にち間違えてるんちゃうん?とか

言われたし( ;´Д`)間違えてないし。

場所間違えてただけやったし。

電話で説明して再度行ってもろた。

電話したら、家に帰ってたし(つД`)ノ

散々文句言われながら行ってきてくれたんやけど、

これは誰が悪いん?私の説明の仕方が

悪かったん?忘れてたらあかんと思うて

3日前から用意周到に連絡入れてたんやけどなw