遺伝子組み換え食品と、その背景

『病気・不調の原因は、

その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』

操体法創始者:故・橋本啓三医師)の言葉に、

私は、『薬害・医原病』

および『“見えない世界”霊障問題』などを加えて診ていますが・・

今回、『薬害・医原病』に関連して・・

食品添加物遺伝子組み換え食品に関して・・

*******

先日、『買ったら損する人気商品』という本を紹介しましたが

私たちは、いかにテレビCMに騙されているか!知ることが出来ると思います。

また、先日、『新医学宣言 健康BOOK Vol.1』の小冊子から

食品添加物として許可されている品目は、

日本はダントツに世界一多いことを紹介し

食品を包装している裏側を見る習慣を付け、

少しでも少ないものを選びましょう、と、メルマガ配信しました。

食品添加物に関連して

遺伝子組み換えでない)ものを選んでいますが、

必ずしも、表示されているとは限らないようです。

以下・・数年前の動画ですが・・マスコミに載らない情報です。

(マスメディアは、徹底的に隠蔽しています)

『科学で作られる食べ物の恐怖』

ラウンドアップと、遺伝子組み換え食品と、その背景)

https://youtu.be/c9syiivqAN8 

*******   *******   *******

Facebookブログからですと、他の情報も豊富ですよ

Facebookブログ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100003341025765

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」

氣光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

氣光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html