元気になるために

最近、ちょっとお疲れモードなので、

何もせずにゆっくりしています。

今日は父の精神科の順番を取りに、

6時には出掛けました。

今回は3番目に診てもらえることに♪

その後、友達と外食し、

帰ってきてぐったりとしていたのです。

とりあえず、22日の父の診察までには、

気力と体力を充分にしないといけないので、

今はひたすら休むことにするのです。

明日の友達とのモーニングも、

きっちりと断りましたし、

何もしないでゆっくり過ごしましょう。

変な時間に寝ないようにしつつ、

無理せずに過ごすことにするのです。

仕事も休めたら一番なのですが、

仕事を休んだら生きていけないので、

こればっかりは休めませんね。

なので、今日ももう少ししたら、

働きに行ってくることにしましょう♪

そうそう、花粉症の薬をもらってきたのですが、

結局目薬だけ使っていて、

錠剤は飲んでいません。

そこまで鼻がずるずるとしないので、

飲まなくてもいいかなあと思って。

案外、薬なしでもなんとかなるものです。

来年は耳鼻科へ行くのやめようかな?

とちょっと思っています。

目薬は欲しいんですけども、

目薬は市販のでもいいでしょうしね。

さて、これからしばらく横になって、

それから配達に行くとしましょう。

帰ったらすぐに眠って、

心と体を休めることにします。

心身の調子を早く取り戻したいものです♪

僕が運営するホームページ「話しませんか?」

http://hiki.o.oo7.jp/

広告を非表示にする