ホワイト・ディ

別れた彼女からホワイト・ディのプレゼントが届きました。好きなジャック・ダニエルのロゴが入ったジッポーのライターです。私がタバコをやめたことも知らないのす。まだ思い出にできない日々がよみがえりました。この曲と共に。HERES THAT RAINY DAY♪Maybe I should have saved Those leftover dreams Funny, but heres that rainy day.多分、夢は全て叶えてしまうのでなく少し残しておくべきなのかも知れない。不思議ね、こんな日に限って雨が降る。いつかは雨の降る日が来ると人は言う。そんな考え方、馬鹿げていると笑って気にせずいたら、私の番になっていた。あの頃の想いはどこに行ったのだろう。永遠の愛を願いあの人と出会えたのに。いつしかその気持ちを忘れてるなんて不思議ね、どんな素敵な恋も最後にはこんなふうに冷たい雨の一日に変わる。本当に不思議、今日に限って雨が降る。Frank SinatraHeres That Rainy Day https://www.youtube.com/watch?v=kUx2qUD8uo0

広告を非表示にする