読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

今日、乗り切れば、温泉が待っています。

頑張ろー。

ベッキーさんは、昨日、公開録音だったのかな。

私は、奥さんに、呼吸器科のお医者さんを探してと、頼まれて、バタバタしていて、行けなかったですね。

まぁ、のびてもいましたからね。

結構、ファンの人の熱い思いに、打たれて、ベッキーさんはやる気が一層でてきたようです。

この人たちの思いを無にしてはならないと思うのでしょうね。

頑張り屋さんですね。

さて、私は、次回の勤務の分を、有給休暇をいただいています。

河口湖温泉ですね。

うちの健保組合の保養所なので安価で泊まれます。

河口湖までは、新宿から、高速バスが出ています。

4回ぶん買うと、割引になりますね。

往復で2枚ですから、もう1回、安く行けますね。

河口湖、西湖は、2日間の周遊のバスのチケットがあります。

なかなか、経済的です。

ともかくも、今日を乗り切れば、かなり楽になりますね。

慎重にミスをしないように、頑張ろー。