高校野球をじっくり見た日だった

今晩は星が幾つか煌めいて見える

今日は高校野球を見ながら本を読んでいた

大阪桐蔭は予想通りの強打線で

履正社は公立だが呉の投手が研究した感じだが投手も良いので1−0

問題は智辯盛岡大付に負けた事だが、実は、盛岡大付のレギュラー、3人は大阪。2人は横浜、あと数名宮城で肝心の地元の宮城の選手がほとんどいない。

ただ優勝チームは関西から出ると思う

今朝はやっぱり習慣か7時半に目が覚め、朝食の用意をして

「べっぴんさん」を見ながら朝食と珈琲を

新聞社の取材で美幸と小雪の服のエピソードを健太郎が話すと新聞を見た過去の客達から服の直し依頼が殺到

社長になった武ちゃんがキアリスにお直し部を設置。また創設メンバー4人と過去の仕立ての人達が集まって

更に健太郎はワンダーランドの実現化を諦めずに小型のワンダーランドからと。話しを聞き感激したさくらと濃厚なキスから後は朝ドラだから藍が泣き出しカット(笑)紀夫はカメラを買ってきて写真に夢中になりだし…私は老後、どうしよう。日本でも旅して回ろうかな、でも今はユースホステルもなくなったし考えるところだ

キアリス本店に健太郎発案、さくらデザインでリトルワンダーランドが。そのうちビッグワンダーランドをと、現実にファミリアの銀座本店がそうなっているが

夕方、高校野球も終わり気づいたらソファーで昼寝。暗くなって気がつく

また寝ないうちに日記をとじよう