読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いましたよ、姉さん

公約???通り、買いましたよ、姉さん。姉さんというのは、乃木坂46の不動のキャプテン、桜井玲香さんのこと(こっちは、66歳で、正真正銘のジイさんだけど・・きもッ)。そして、買いましたよというのは、光文社から出ている彼女のファースト写真集「自由ということ」のこと。

これで、乃木坂全体の写真集以外の、個人メンバーの写真集で、私が持っているのは、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、西野七瀬さん、斎藤飛鳥さん、それに加えて、桜井さんの計5冊になった。

えっと、人気断トツの白石麻衣さんのは、飛ぶように売れているので、買いません。一番、私が考えるアイドルっぽい、秋山真夏さんのも、まぁ、買わなくてもいいかなぁ・・と。あっ、高山一実さんも、確か、出していましたっけ???か、買います、そ、その内(汗)。

桜井さんの「自由ということ」は、全編マレーシア・ロケで、とても、素敵でした。反面、背景という点では、斎藤飛鳥さんのは、ちょっと、ガッカリかなぁ・・と。「乃木坂工事中」で、せっかく、彼女単独のビルマ(ミャンマー)ロケをやったんだから、それに合わせて、撮って欲しかったです、ハイ。

年下の乃木坂ファン仲間が、嫌いだからいらないと、さっしーの生写真をくれたので、かわりに、大切にしていた、生田ちゃんの生写真を、ついつい、あげてしまいましたぁ〜。さっしーはファンだけど、ちょっと・・というか、かなり、ソンした気分(泣)。