
お邪魔王子とグダグダハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

ダンナがタブレットで動画を見ていると

動画なんか見ないでボクを見なちゃいとでも言わんばかりにやって来る琥珀キュン

とてもお邪魔ダンナは苦笑い

ダンナは……琥珀ちょっとだけ動画見せてと言いながら膝の上に乗せるけど琥珀キュンは絶対に言うことをききましぇーん

ダンナはそんな琥珀がまた可愛くて仕方ないようです

一方……私は……ひたすら狩り狩り狩り狩り

村クエは楽しいグダグダやけど楽しい

迷子になりながらフィールドを採取しながら知り回っておりますよぉ

まだHR1なんですけどね(´▽`;)ゞ

でも楽しいから良いや♪ヽ(´▽`)/