ホライゾソ氏まとめ 2011〜2013年度

6年に1回のこの企画wwwwwwwwwwwwwww

はっじまっるよー!!!!!!

2011年3月末から実に6年の時を経たようですが

感 覚 的 に は 1 m m も 動 い て ない wwwwwwwwwwwwwwww

ので当時と同じテンションでここ6年を振り返っていきますwwwwwwwwwwww

ここ6年での人類の退化、まずは前半3年間から

カウントーダウンwwwwwwwwww

2011春

震災直後でガンバロー日本な自粛モードだったこの頃wwww

某広島のクソ田舎を脱出し東京の西の果て、羽村に移り住んで優勝してましたwwww

学生から社畜へとランクダウンし、ドキドキ同期とのプライベートなしの謎寮に収容され、キチガイリア充共と毎夜毎夜学生のノリで呑みまくり…

トンキン生活始まったばかりで今後トンキンに定住できるかも定かでなく、アキバに聖地巡礼に初ぷにケに自粛モードぶっ飛ばしてフィバっておりましたww

アニメ的には2010年代で一番の頂点!!!!!まどかフィーバーからのあの花、花いろ、タイバニ、シュタゲetcで在京実況民としてのスタートを華々しく切りまくりんぐでしたwww

2011夏

余震も落ち着きなでしこ優勝したりチンスケ電撃引退したりの頃www

トンキンにも慣れはじめ、某羽村からアキバへの1時間半鬼畜通勤()を始めましたwww

毎日がアキバで毎週火曜日昼休みにフラゲしたり業後にメイドカフェ通いする人生だったwww

震災の影響ある中の初東北進出したのもこの頃www

関東初チャリ旅として羽村〜アキバ往復やら新島式根島からの伊豆半島とかもやっちょりしましたww

2011秋

Vitaがデビューしたり正日が死んだこの頃wwww

アニメ実況は10年代のピークを迎え週25本実況とキチっておりましたwww

アキバ生活後半戦も優勝しすぎてメイドカフェのスタンプコンプする始末wwwww

週末巡礼も安定し始め、秩父あの花国立Aチャンが故郷化しはじめちょりましたw

体育の日定例旅での北陸PA巡礼、花いろぼんぼり祭り初回もやったぜ!

2012年冬

震災から1年たち、スカイツリーも勃起ったこの頃www

アキバ生活から某国分寺研究所への配置転換もありましたwww

SNS放棄してtwiterに傾倒し始めましたwww

コミケ応募もし、08年秋に執筆して以来封印していた山本純貴の憂鬱を発掘www以後執筆ww

アニメ業界ではラグりん、パイこき、シンフォギアやら、キルミーわさわさしたりやらwww

2012年春

金環日食やら夜行バス事故ラッシュやらのこの頃wwww

トンキン移住1年、東京都民から多摩県民へと落ちぶれてきましたw

初めてのいわゆるライブ参戦として、ミルキィ武道館にも参戦、完全に味を占めましたww

初めてのいわゆるスポーツチャリもゲッツwwwチャリ民ガチ勢に踏み入ったりwww

他にもGW青森方面へ某氏らと旅したり、NHKアニソン三昧Z実況しまくったりwww

2012年夏

ロンドン五輪でロンドンドンしてたこの頃wwww

国分寺から今も続く某小平へと配置転換もありましたwwww

コミケロンドン五輪リア充共とビアガーデン、答えはコミケファンネル失敗で某氏ブチ切れ、そういうこともあったよのうw

某氏率いるファンネル隊でコミケ優勝しまくってたのもこの頃がピークだったよのうww

初出店の「涼宮ハルビンの逆襲」もそこそこに売れ、サークル活動は今もまだ続いているのであったw

2012年秋

笹子トンネル崩落したりWindows8爆誕したりなこの頃www

ガルパンはいいぞしたり中二病に恋したり異常に遠征しまくりんぐでしたwwww

事情により3連休連発しており、関西5連旅とか相当ぶっ飛んでた頃wwww

リア充軍団に苛まれてプライベートが欲しかった感じもあるwwww

ワイルドだろぅwwwwwwwwwwww

2013年冬

TPP参加決定したこの頃wwwベクレルからも2年経ちようやく落ち着いてきましたwwww

アニメ業界ではラブライブ1期開始で界隈が盛り上がりはじまりwwwww

ヤナニススメられて山登り始めたりwwwたまっこまーけっとしたりw

ライバー1年生として一瞬でに沼にはまって行きましたwwwww

2013年春

あまちゃんじぇじぇじぇやら富士山世界遺産化やらの頃wwwww

リアルでは、GEGEGEだったような・・・(記憶喪失。・・・決して思い射精してはならない(記憶障害

アニメ業界では進撃に俺妹2にレールガン2に相当捗っておったwww

GWには東京−信州−大阪のマジキチチャリ旅したりww

東京羽村での生活も本クールでラストターンであったww

2013年夏

お・も・て・な・し東京五輪決定したり倍返したりなこの頃wwww

リアルでは3週間ほど某シンガポール国への連行(初海外)もあったりwwwww日本に帰りたくない人生だったwww

東京の西の端羽村から国分寺シティへ居を移したのもこの頃であったwwww

アニメ業界ではきんモザやらロウきゅーぶ2やらで小学生は最高だぜしてたりwwww

チャリ旅では大島ビビパン巡礼したりもあったwww

2013年秋

西ノ島が勃起したり伊豆大島土砂ったりなこの頃www

シンガポール国から帰化してやっぱり日本はええな!味噌汁くそうめえとかほざいちょりましたww

某広島時代の輩と有馬温泉ほかったりwww

冬コミに出店してオフセでリアルラノベまがいのハルビン(前)を作ったりwwww

アニメ業界ではにゃんぱすだったり不愉快だったりwww

2014年冬

いいともが幕を閉じたり、ソチだったり史上最大の大雪に見舞われたりなこの頃wwww

観測史上最大の大雪の中μs4th@SSAでオタク棒ふったり、

その後ライバーどもと雪中行軍して難民したり、ワンフェスに逃げ込んだりwwww

アニメ業界ではWUG桜トリみでしなどなどwww

実況面ではソチ五輪、いつ寝てるのか不明なレベルで観戦し、全メダルをリアタイ実況というキチガイ快挙もあったwwww

===========================================================

テラカオスクリニックな2011年度〜2013年度!

後半へー続くwwwwwwwwwwwwwwwww