
誰にでも月末は来る

どんなに落ち込んでいても月末は来ます☆

レポートの〆ですよ

贔屓の事があったから何も手をつけられてない…恐怖である

明日はにゅうがく式なのでバタバタ一日が過ぎそう…ヤパイ

昨日四月からえーごラジオとかスタートするので簡単なテストを受けて見たら

全く成長無くてずーーっと同じ、 中三レベルです

まあ何もしてないので現状維持って事で

来月から単語の番組と通常の旅行英語番組を録画します

こーゆー事をもう10年くらい続けてるわけです

やっぱりこんなに出来の悪い両親から

子供が英米文学に合格したのは私がエライからとちゃう???????