PSO2話

先日の全能力振り直しカードでスキルを再構築

リミットブレイク・ブレイブスタンス仕様のFiHuにしたが、チェイスアドバンスまではまともに振れなかった。ツリー追加でソロでの状態異常付与型も視野かな

ハンターも振りなおしたので火力はロビーの数値上は大差ないが、戦闘中は結構上がったのが実感できる。条件付だけどメテオフィストで暴走マザーに15万とかでてくれたし

やることはストレイ零の突進と、中距離でのメテオ連打ですが

武器はメインのナックルとツインダガーは徐々に揃ってきた。

サブのハンターもフォルニス剣3560s6できたほか、ワイヤーはマザーのが属性60分(3本)入手。後はファイターも装備できるパルチザンが欲しいのだが、これは星12で買うか

今後の目標としては

・ブレイバー、バウンサーの育成

・独極の挑戦

・ギクス双剣をもう1本拾う

・光と闇ばかりの属性見直し

あたりか

ブレイバーはL53だし、ボーナスキー次第ではあっさりいけるかも

広告を非表示にする