モンハン「XX」多少古臭い武器だが威力は関係ない!

え〜と・・・XXネタこれで3回目なのですが・・・・HR開放しましたw

ちと早すぎたかな(汗)いや某エオルゼアさぼってやりこんで

そんでオンにデビューしたらそのまま突き進んだってな感じで(´∀`;)

でまあ防具はアロイX一式からディノX一式になりました。

いやなんか最近のモンハンの匠。なんど2段あるらしくこれ装備したら切れ味+2がつきまッス。

またほかにも研磨という研いだら1分間切れ味∞になるというのがあって・・・だんだんフロンティア染みてきたなw

で武器の方も3つ完全に限界突破させまして

火=ガンハンマ  雷=斬破刀  氷=ギアノス片手 龍=エンシェントプレート

っとまあ自分は古参故がどうしても旧式なものをあえて選んでしまいまする。

俺毎回最終的にガンハンマに落ち着いてるような・・・・

だが最終段階まで改造しただけあって威力は十分ですぜい。

とゆわけでいまからオフ上位でもボコってきます(鬼かww