読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時胸胸歌

今日はまたまた平日イベント。

今週はいろいろあるなぁ…

ということで、2017年61コめのイベントはおなじみタワ崎。

KNU

『ドキがムネムネ〜2回目の初恋〜』

リリース記念イベント

KNUは、いわゆる胸の大きな女の子たちのグループ。

だからといってお色気路線というわけでもなく、マジメなアイドル。

にしても、ずいぶんと久しぶりだなー。

前に見たのっていつ以来か思い出せないな…

タワ崎のリリイベ以来かな?

今日は外の噴水でジャズの演奏してたけど店内へ…

ジャズもちょっと見たい気持ちはあったんだけどさ。

みたい方優先で。

今日もちょっと早かったらしく、そこそこの場所をキープ。

相変わらず熱心なバスターのみなさんは直前になって集まってきた。

これくらいゆとりを持ちたいものだ。

時間になって、メンバーの登場。

8人がステージに上がる。

…選抜メンバーなのかな。

ステージ狭いからね。

歌がはじまると、観客も盛り上がる。

まぁちょっと控えめな部分もあったけど、思いっきり盛り上げてくれた。

ステージは4曲とMCで約20分ほど。

なかなかいいステージみせてくれました。

いやぁ、楽しくてあっという間だね。

ちょっとトラブルあったりしたけど、それもLIVEの楽しみのひとつ。

最後には新曲『ドキがムネムネ』を歌ってくれた。

この歌、思いっきりアイドルらしい楽曲だね。

…聴いた瞬間に、誰が書いた楽曲かわかった。

それくらい特徴あるおなじみのサウンドっていうことで。

これぞ王道アイドルソングだね。

しかし、諸事情により、この歌だけマイクを置いてのパフォーマンス。

全力でパフォーマンスをみせます!ということで。

まぁこれあこれで楽しかったけどね。

今回のステージの様子

ステージ後のハイタッチ会

写真はKNUオフィシャルのツイッターよりお借りしました。

最後に集合写真

こちらはタワ崎ツイッターよりお借りししました。

いつもありがとうございます。

リリース情報

KNU

シングル『ドキがムネムネ〜2回目の初恋〜』

2017年4月28日発売

1度きくと頭に残る、そんな楽曲です。