
宴会?続き

先週末の金曜日に今のチームの新年会(?)がありました。

立ち上げ会ってところでしょうか。

で、今週木曜に、会社(会長)主催の誕生会がありました。

3・4月生まれの社員を集めたイベントで、高級弁当を食べながら酒を飲んだり、滅多に接することのない他部署の社員と話したりで、まあまあ盛り上がります。

で、金曜日はチームの打ち上げがあり、まあ大規模な飲み会です。

で、来週の火曜は珍しく東京出張です。

取引先の会社が、組織を刷新してそのお披露目をするとのこと。

その宴に招待されて・・・まあ、少しかしこまった飲み会。

で、再来週末には、この会社の黎明期にいた諸先輩方(一部後輩も含む)との

飲み会があります。(ほぼ、退社されてます)

と、一か月の間にこれ程飲み会がかぶるのは珍しいことで、できるなら

もう少し分散してもらえれば体もお財布にも優しいのにと思う今日この頃です。