
SANO HRF 前日

昨日は仕事。

朝から曇り空 細かい雨が降る。

このくらいの雨なら面倒なので傘を持たずに出かける。

最近の会話の内容と言ったら専ら花見のことが多い。

もう一度観に行きたいがなかなか時間が無い。

いつも通り忙しく仕事。

バンド仲間たちは佐野文化会館小ホールにてライブの準備。

仕事も終わり ライブの宣伝用フライヤーをコンビニでコピー。

SDカードにPDF形式で印刷しようとしたが そのファイルが出てこない。

なので 別のコンビニ セブンでやったところ ちゃんと出てきた。

印刷機においてもセブンはなかなか性能が良さそうだ。

色々と準備は整った。

さー 明日 いや今日はSANO HEARTROCK FES。

1回1回のライブを大事にいい演奏、いい冒険をしていこうかのう。