
本日の信玄.

【時事ネタ】

影武者に林家木久扇さん!?またまたー!……( ´゜д゜`)えーーー!

- 勇壮な戦国絵巻を再現 山梨「信玄公祭り」

(前置き総省略.)

毎年恒例,ヤマナシ最大級のイベントが行われたワケですが,なぁんだか

2015年の片岡鶴太郎氏が演じられた回からブレてきた気がしないでもない.(苦笑

ココでいう “ブレ” ってのは真面目さって観点で,

シリアスに笑いを混ぜちゃったけど大丈夫?ってトコロ.

念の為,自分は否定的というわけではなく,それを良く思わない人が

出てくるんだろうなぁ〜って危惧するってポジションです,ハイ.

マンネリを打破するためには色々なアイデアを仕込むのがテクニックなんだろうね〜?

最終的にはキチンと着地出来れば全てヨシと.

されど今後,本格的なお笑い芸人が信玄公役になったらそれはそれで末期だけどネ….

・・・

さぁて本格的に春になってきたかな?

こっから一気に夏になるからオソロシヤ〜. (´Д`)

[EOF]