
アニメ作中で流れた曲が気になって調べたら昔流行った曲だった件

「スカボロー・フェアー」

民謡だから作者不明。

サイモンとガーファンクルってアーティストが曲にして売ったら世界的ヒットになったとか。

なんでもいいけど、いい曲やな。

きっと、遠い目をしながら弾き語りする類の曲だろな。

まっ、これでもかけながらテキトーに日記書きますワイ♪

最近思うこと

「オレって、何者にもなれねーんじゃね?」

ということだ。

オリンピック選手になれるわけでもなく

神がかった料理で人を魅せるわけでもなく

世界中を旅していろんな土産話を語れるわけでもなく

そもそも、全てに秀でることがおこがましいわけで。

一つを極めることも、とても難しいことなんだ。

世の中の産業構造とかを少しずつ理解した今はさ。

けっこう実感するわ。

そう知ったとき

有名になるわけでもなく

金持ちになるわけでもなく

世界を旅するわけでもなく

ものすごい仕事をするわけでもなく

自分にとっては、自分だけが自分で、特別な存在なんだけど

この世界にとっては特別な存在ではなくて、ものすごく小さい存在なんだって。

そんな世界で生きてるわけで。

自分の幸せを見つけなきゃいけないんだって思った。

幸せな時代、国、家庭、めちゃくちゃ恵まれた環境で生きてるってのは

客観的に見ても間違いないから、すごい幸せだし感謝してる。これは世界一かも。

そんな自分の人生。

キレイな単色ではなく、オリジナルの色で1ページずつ埋めてく。

そんな生き方しかできないし、それでいいって思う。

これからも、どんどんステキな色でページを満たして行こう。

自分はもちろん、なるべく他人もキレイに感じる色にして。

ぐへへ〜〜〜〜

なっ、なんか変な内容になっちゃった!

うおーーーバクハツするーーーーー寝る!!!