ヘッドスパ。。

行きつけの美容室の先生はいつも変な話をする。

理解は出来るけどホンマかは謎だ。

息子が高校生の頃

僕はもうあの先生には騙されない。

と言うほど現実と妄想の間をサマヨッテイル。

きりんさんに近い類の人だ。

数年前からインド式を取り入れアーユルベータ?などと言い出した。

頭蓋骨や頭皮のシワについても語る。

ハゲの原因についても納得させられた。

ヘッドスパが睡眠状態を改善するのではないか。

ストレスをを取り除く作戦。

先生はヘッドスパを行いながら

これはシショウカブから悪い物質を取り除きます。

と言った。

へっ?

シショウカブという単語を使う人に初めて出会ったt。

先生はシショウカブを知っているのか?

突っ込んで聴いてみるとシショウカブという単語を知っているらしい。

シショウカブは前頭葉にあるんですか?

と言った。

前頭葉をイメージ出来るなんて相当なツワモノだ。

このヘッドスパを行うと首の後ろに何かが流れてくる。

もしやシショウカブから髄液が流れていたのでは。

シショウカブの副交感神経を機能させるべく試みがいい感じの方向に進み始めた。

1時からヘッドスパを行って

夕方お腹が空いた。

お腹が空かない人間になって何年たったかは思い出せないが。

お腹も鳴らなくなっていたのでヘッドスパの効果には驚いた。

ヘッドスパはアナドレナイ。

ハゲ情報については

今まで何かを隠しているのは分かっていたが。

んっ?

ということを言った。

そうなのね。

人の話はきちんと聞くもんやね。

シショウカブを語れる人間には頑張って頂きたい

広告を非表示にする