
不妊治療に来た夫婦が告げられたショッキングな事実 二人は双子だった

ミシシッピヘラルドより。

ある夫婦が不妊治療の為不妊クリニックに通い始めた。

プロセスで、医師が夫婦のDNAサンプルを取り詳しく見た。

二人のDNAが似通っているので、従妹同士かな?と思った。

が、それでも似通い過ぎているので不思議に思い、

夫婦のカルテを見たら、なんと誕生日が一緒であった。

そして医師は双子であると確信し、

診断の時に夫婦に告げた。

始めはひどい冗談と思っていた夫婦だが、

誕生日が一緒なのは知っていたし、

DNAを見せられ納得した。

夫婦は大学時代に知り合っており、双子とは知らなかった。

夫婦の親は交通事故で夫婦が幼児の時亡くなり、親戚が誰も育てますと名乗りでず。

しょうがないから州のフォスターケアプログラムで別々に養親が決められ、育てられた。

養親には双子の兄弟がいるとは告げられていなかった。

養子に出されてもきちんと育ち、大学まで出た二人は超ラッキーです。

ミシシッピでは近親での結婚は刑事罰なので、離婚しないといけません。

夫婦としての関係はなくなったけど、兄弟としてこれから生きていけます。

真実がいつか必ず現れるよい例かな?と思いました。

http://mississippiherald.com/jackson-husband-wife-shocked-dna-test-reveals-biological-twins/