
【単身赴任】今日の晩ご飯(第302回目)

お疲れ様でした〜

いや〜、先週の金曜日に休んでから、完全OFF日が無く、今日で9連勤目。 明日はシフト上では公休日なのですが、月曜日なので報告書類を書かねばならず出勤。次回の完全OFF日予定日は19日なので、11連勤と言う事になります。長いね〜

ま、明日はゆっくりと出社するつもりなので、今夜は部屋で晩酌ですわな。

今日の晩ご飯はコレ

春巻、野菜サラダ、そしてお好み焼でございます。 テーブルで焼きながら食べたい所ですが、ホットプレートがないので台所にてフライパンで焼きました。

イワタニのカセットコンロ用のプレートとかタコ焼きプレートがほしいね。

ほいで、クリアアサヒ缶チューハイで乾杯〜

今までの単身赴任では殆ど料理などすることは無かったのですが、部屋飯は周りに気兼ねすること無いし、酒も飲めるので、最近のマイブームとなってます

さぁ、明日は泥沼にはまらないように、チャッチャと仕事を片付けて、出来るだけ自由な時間を作れるようにしたいと思います。

もうチョッと飲もうかな