春になりましたね。

娘も6歳になり、自転車も本格的に乗れるようになってきて嬉しい限り。

後は交通ルールだけですね〜。真ん中走ってますから、端っこ走らせるように特訓しないと。

後、本人DSが欲しいと言ってます。

これって早すぎですよね?

ゲーム与えるの私は反対なんですが…

まだ早いと思ってるんです。

せめて小学生になってからでもいいんじゃないかと…

旦那が甘いので、怖いのですが…

お花見しましたか?

私はしてませんが毎日桜は見ています。

今日の雨でもう終わりになるかなぁ〜と思ってます。

だいぶ昼も暖かくなっていい季節になってきましたね。

私の風邪…

まだ治りません。

咳が続いてます。いつになったら治るんだ?ホント面倒な体になってます。

ダイエット続いてますが、なかなか体重減りません。

歩いたりしてるのに…

悔しいです!女子の日が近いからかな〜とは思うのですが、辛いですね。

もうじき世の中GWですね〜

旦那は休みあるのかな〜

それすらもわからない会社に勤めてる旦那(笑)

あればいいな〜連休。