
嫁の足

・・・

あ、家を購入するにあたって嫁の通勤に多少距離が出るので足をどうしようかと。

まぁ、スクーターで通えばいいんですが、雨の日はどうすんの?って事で。(合羽着ていけw)

とりあえずのアシなんで中古の安い軽でいいと思ったんですけど、いざ探すと、形が〜、色が〜とか、もうチョット新しい方がいい、距離が〜等々。どうせなら気に入った車を少しでも長く使いたい、って事で。

で、予算を少しずつ増やしていって最終的に絞った3台。全部愛知県での取り扱い。

昨日午後から時間ができたので、第一候補を豊田まで見に行ってきました。

第一印象は良。オーディオも希望通りの機能のものが入っているし、あとは金額。

一応交渉してみるも「うちはワンプライスです」と。まぁそれならそれで。とりあえず見積を。

で見積を見ていたらどうにもおかしい。金額がこちらの希望通り。あれ?ワンプライスは?

営業さんと???になりながらアウトプットしたHPの情報と見比べると、「あ、今日値下げしてますね、HPの更新はまだですけど」だって。

思わず希望通りの金額になりこちらもニンマリw即決です。

5月中ごろ納車予定ですが、新しい足が決まったようです。