
明日はのんびりしたい

少し、自分のことをしたい。

部屋の片付けとか動画いじったりとか。

そしてなにより・・・のんびりしたい!!

可能ならば、ボディケアとかそういうの受けたいな〜

う〜ん・・・嫁さんの予約が空いてたら、行ってみるのも手かなぁ。

とりあえず、明後日にはそば打ちもあるので、そのための道具を用意するために実家行くのも考えもの。

ゴルフ練習もちょっとやりたいし。

久しぶりに親戚コンペに参加予定なのですよ!

話が二転三転してますが、気にせずに(苦笑

ともかく、おおよそ1年ぐらいやってなかったので、感覚を取り戻したいですしなぁ。

う〜ん・・・やりたいこといっぱいやなぁ。

とりあえず、1つか2つだけに絞っておいて、余裕あったら3つ・4つと手を出していこう。

よし、それでいこう( ・ω・ )

じゃ、今日はこの辺で〜。