
Iさんの昼オフ会に行った2

22日はIさんが幹事の昼オフに行った。

13時から開催していたが、15時に会場に入ったら女の子は半分以上帰ってしまっていた。

残ってたのは女性三人、それぞれ女に多い職業、

リフレクトロジーサロン、スピリチュアル系ヒーラー、

保険の代理店でこっちは出会いを求めて来たのに、

仕事の営業の話ばかりしていた。

一人古着っぽいぼろい服を着た兄ちゃんが、保険屋の女の子に

とんでも話をしていた。

とんでも話なんで仮にT君としようか。

T「僕、中国の家元よりも名人の人に太極拳

習ってるんですけど、正しい型に動作がはまると

大地のエレメントと交信してパワーを貰えるんですよ。」

保険屋の女の子「え〜嘘・・・・。」

かるしうむおじさん「私も八卦掌八極拳やってるけど、

そんな話聞いたことないよ、気のせいだよ。」

T「八極拳やってるんですか!?そうすると馬歩站椿は

逝きますよね、気持ち〜!!

股下にゾーンができると天国にいける。」

保険屋の女の子「(ひきつった笑顔で)・・・。」

かるしうむおじさん「え〜、あんなの空気椅子の

ただの筋トレだよ。

隔日で30分やってるけど、きついだけで

全然気持ちよくならないよ。

まあ凄い汗かくからデトックスにはいいけど。」

T「あなたの先生はダメですね、中国拳法について

何もわかっていない。」

かるしうむおじさんは中国拳法を10年以上やってるので、

DBのスカウターじゃないが、時々、相手の気を読める時が

あるがT君からは何も感じなかった。

体格は青白く痩せこけていた。

たぶん信心深い多額のお布施してる子なんだと思うWWW