
おめでとう〜!浜ちゃん大佐〜!

ハロプロの大佐といえば乗ってこぶしファクトリーメンバーでカントリーガールプレイングマネージャーのことが大好きすぎて浜ちゃん大佐!としても有名な浜浦彩乃大佐のセブンティー(17歳)の誕生日おめでとう〜!って大好きな先輩と同じメンバーカラーだって言われてうれしすぎてもう興奮してたってのたうち回るような子だからなぁって台本か何かで体重80兆トンとかいじってみたりって好き好き言ってくれてる後輩にいじられるの楽しんでくれてる先輩がいなくなるっていうそんな悲しい現実ももうすぐだもんね!って第11期メンバーになった小田さくらちゃんとも仲がいいという話は聞いてるけど〜!なんだかなぁ〜〜!って小田さくらちゃんと不仲と噂の某先輩みたいに3月生まれの人に縁があるね〜!大好きな先輩って嗣永桃子のことだし!改めて・・・セブンティーの誕生日おめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>浜ちゃん大佐〜!誕生日おめでとう〜!って大好きな先輩がももちだもんね〜!そのうちスピリッツ継承グループだからゆるしてにゃんっ!なんてやってみたりするのかなぁ?ともかく誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>浜ちゃん大佐〜!おめでとう〜!セブンティー!なんて言っても大佐だもんなぁ・・・って後輩にその手の役柄譲ってしまうなんて気前が良すぎる〜!って/)`;ω;´)

ド>敬礼を井上玲音!ってやればいいのに・・・・

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)>おやじギャグ詰まんないよ〜!

ド>(_)・・・