本日の競合.

【サブカル話】

何頭か追うソロ者は…諦めも肝心である….(白目

(ユーザー視点で)主に “4月30日周辺” しか予定が立てれなかったのだろうかっ!?

というのは以下な感じだから:

(1) ニコニコ超会議2017 at 幕張メッセ - 4/29・30

(2) M3: 音系・メディアミックス同人即売会 at 東京流通センター - 4/30

(3) character1 2017: キャラクターコンテンツ総合展示会 at 東京ビッグサイト - 4/30

(4) COMIC1: オールジャンル同人誌即売会 at 東京ビッグサイト - 4/30

… (3) と (4) はウマい事立ち回れば回れそうだけど,

如何せん,各イベントの開催場所がバラバラでっ…ぬおー!

幸い? 「意地でも欲しい!観たい!会いたい!」 ってモノ・コトが

ピンと来なかったのでそこまでメンタルダメージは少ないものの,ナンダカナー….

まぁ,こうなっちゃったのは GW が散りじりしてるからなんだろうねぇ?(汗

結局,中途半端な予定=特には無いヒキコモリデーになってしまった…嗚呼.

・・・

うーん,本格的に予定を考えないと本気で “通常運転” になりそうだなぁ...

ヘタに遠出するわけではないけれども何かしら考えてみよう.

// 近場の温泉行くなり映画観るなりは出きるでしょう…きっと.

とりま,仮想空間にでも出かけよう.(アカンやつだ

[EOF]

広告を非表示にする