松坂って誰?(俳優)

職場はど田舎にあるんですが

出勤時やたらと車が多い、釣り客かと思い

朝イチで聞いたら

どうやら職場のすぐそばで

ロケやってたんです

ドラマのロケ?

松坂とおりって人が来てると言うんです

私はその人知らないので聞いたら

「mihoさん知らないの?マジー?」?と

私より年上の方に言われました

キッパリ「知りません」

で、きっと知らないのは私だけではないはず!

と思い、出勤してた職員の方に聞いたら皆

えー知らないのー!

ちなみに実母(84)にも聞きましたが

○○のドラマに出てるとか○○のCM に出てるとか

さすが、一日中テレビの番してるだけある(笑

まあ、ドラマ見ないし興味もないので

知らないのですが

しかしロケと言う

このイベントを見学したい

仕事が終わったら、職場の人を誘い

歩いて(5分)見に行きました

なんと、ギャルと昔のギャルが

沢山いました

早速隣にいたギャル?おばさん?に聞いたら

色々教えてくれました(笑

松坂とおりって人はもうクレイトン(ホテル)に

行ってしまった

竹野内豊鶴瓶の息子がいる

色々聞いてたらなんと

うちの職場でロケをしてると言う噂が流れて

いるではないですか

ありえん(笑

1000%無いですね

暫く隣のギャルと話してたら、

竹野内豊鶴瓶の息子が建物から

出てきたようでまわりが

キャーキャー大盛り上がり(笑

野次馬が凄かったです

夜のロケもあったらしいのですが

松坂もいないし、飽きたんで帰りました

娘は知ってるかライン入れたら

「ヤベー!あたしの好きな俳優じゃん

かーさん、イケメンよ!」

と、画像をガンガン貼ってきました

帰り道に狭い道路に路駐してたんですよ

もう、離合がぎりぎり

一昨日買ったばかりのミライース

当たりそうでこっちのほうが

ヤベーでした(笑