初黄砂?

昨日は朝起きると建物全体がえらいことに。

黄砂でしょうか、窓も網戸も水を流して大掃除でした。

おまけに屋根付き車庫に入れている魚干し小屋が裏返しに転がっていました。なんぼ風が強かったとはいえ、どうやって乗り越えたんですかね?

宿泊者も大変でした。

当然のごとくカムイ岬の門が閉まっているので、バスで出かけた方は時間つぶしに難儀をしたようです。

積丹岬を歩いた方は灯台付近でものすごい風に遭遇。少しばかり体が飛ばされそうになったので、女郎子岩まで歩くのを断念しておかえりでした。

グラスボートに乗りたかったお母さんも欠航で、涙涙。

なかなか予定通りいかない方ばかりで、ご苦労さまでした。

広告を非表示にする