
あ〜疲れ旅〜!

  2日間広島に通う。朝出て夜帰る一日仕事。午前中、映像文化ライブラリーでポーランド映画祭に参加して、アンジェイ・ワイダの映画を観た後フラワーフェスティヴァルのジャズステージを聴くという、年寄りにはハードなスケジュールをこなして、あ〜疲れ旅〜。東京に居て二日間で疲れるってえことはないのに、何故か近場の広島で疲れるのは何故?

 昨日は予定を早めて、途中でゲルニカ。広島の地元ミュージシャンの頑張りを見て来たが、まだまだレベルは東京に比べると低いなあ〜、って思った。地元で人気者になってるだけじゃあかんよ!

 広島の雑踏を抜け出して呉に帰ってホッとした2日間でした。今日明日とまた映画三昧ですごした後、KYとデラシネバンドその他があるので5月は外出機会が多い。また、弁当持って出かけていきますか・・・

   昨日の落語  休亭

   昨日の映画  コルチャック先生(アンジェイ・ワイダ

   昨日の音源  ロータス・ブロッサム ステージにて、広島在住のミュージシャンたちの演奏

   昨日のPUN  お休み