
塗り絵。。

日曜の宿題に塗り絵を持って帰った。

脳トレに推奨されている。

塗りながら脳トレを体感してみた。

塗り始めてすぐに気づいたことは、この塗り絵細かすぎ。

ゴールが見えない。

お花の色を選ぶのもメンドクサイ。

cakeの生クリームの色は白じゃなければ何色がいいか。

きりんさんのクレヨンはクレヨーラ。

硬くて色が付きにくい。

一日で仕上げたからたのしめなかった。

塗り絵をするくらいなら絵を書いた方がいいと思った。

そして

図柄を選んだ方がいい。

絵本をテーマに赤ずきんとか白雪姫の小人たちとか。

今日は楽しい塗り絵を探してこよう。

ただこの塗り絵完成したら

割りといい出来だ。

勝手に見本にした