ヽ(´ー`)ノ

男友達欲しいけど出来そうにない

メッセ来てもスルーする時点で作る気ないのかw

自分は完全に男としてみてない友達として

思ってたのに、あれ?どうしてこうなった?

的な事になったら任せてしまったとはいえ

そう持ってかれた時点でめっちゃ傷つく

ですよね。みたいな

どうしたら理想の男友達ができんだ

夜の仕事してるからそう見られてもしゃーねぇのか?

疲れた心を何もなしに癒されたい楽しみたい

っていう切なる気持ちを踏みにじって自己中に

やってこちとらちっとも満足しないわさ(°Д°)

ってな訳でそんな人らしか居なそうで

結局昔からの友達以外増えても減っても居ない現状

安定が一番だけどなんかなー

色んな経験がどんどん臆病化

過去のトラウマに固執

そんなふうに思われないようにしろってたって

女である以上どうすりゃいいんだか

そんな賢く頭回んない(´-ω-`)

広告を非表示にする