
事件はカメラ屋でおきた!

現像依頼した できた

店いった 820円いわれた

わし、2000円札だした   おつり、数千円 4180円? だそうとした

わし いった 2000円サつ あるよ

あーーーーー 5000円札 と まちがった あるよ

うーーーん わし 出したときに 2000円札 いったん 聞いてないね

まだまだ2000円札意識低いね

わが町に普及させる

前回の日記で13万円分2000円札にした 言ったが

ヘソクリ整理してたら さらに2000円札でてきた(俺何時から2000円札普及活動してるんだ・・・)

地元に普及させますw