
則本投手、4戦連続2桁奪三振をマーク

楽天イーグルス則本投手、4戦連続2桁奪三振をマーク!さすがエース則本投手。

岸投手と切磋琢磨して、頂点をめざして欲しいです。

不思議な勝ち方にも注目、5/10の試合は、5得点と楽勝という感じのゲーム

に思えますが、ヒットは全部でたった4本。先日岸投手のときの試合でも、

ヒット4本で3点という試合で勝ちました。

ピッチャーと守りがしっかりしていれば、締まったゲームで相手を最小点にして

勝てるという点では変わらないようですね。

残塁が多いストレスより、ある意味、ラッキーな勝ち方ですっきりとした勝ち方

です。ちょっと心配はありますが、頑張れ楽天イーグルス! (^_^)/