チャリ活 Soyjoyはどうだったの?

そういえば、カスイチの折にすぐ食べられるように開けておいたものの、一本満足のせいで食べる事ができなかったSoyjoyを昨日試しました。

開封して1日経ったからというのも多少あるかもですが、シットリして食べやすいです。ちなみにフレーバーはバナナです。走ってる最中ではないので単純に比較はできませんけど。

まぁ、それにしてもあらかじめ口を潤しておいた方が良さげではありますが。

腹持ち感はほとんどないです。そのせいかエネルギーが湧き上がってくる感もないです。

良いのか悪いのか分かりませんね(笑

昼食の1時間ほど前に食べて、普通に昼食を取れました。ゼリーだけだとなんだか落ち着かない時に適量を併用すると良いかもです。