読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多肉ちゃん自己流寄せ植え初挑戦

自己流だけど がんばってみた( 。゜Д゜。)

因みにいま幸福の木ラッキーツリーも育ててるから

その植え替えた鉢をエコ利用☆☆☆

☆☆☆それでグリンネックレスを植え替えた☆☆☆

3歳の頃にマミーがしてて(ノ゜Д゜)ノすっごい

増やしててΣ(`Д´ )何かお豆みたいで( ´Д`)

かわいくて欲しいΣ(>Д<)って言ってた

けどまた今度ねだったから

諦めてたけど(・д・)ある日

まさかのpresentだったから嬉しかった(≧∇≦)b

28になって(-∀-)やっと買って貰えたヽ(ill゜д゜)ノ(笑)

でも話は変わって

( ´Д`)なんか

昔から 寄せ植えに憧れがあって

綺麗に 寄せ植え出来る人って本当(ノ゜Д゜)ノ

神級に凄いから しかも見た目も綺麗だし

可愛い(о´∀`о)

小さな時に育った家の近所に 園芸師??位

うまい人いてヽ(ill゜д゜)ノ鉢30以上 育ててる

ご夫妻が居た影響も かなり 大きい気がする

全てが全て 小まめに お世話して塀とかに

並べたり なにしろ( 。゜Д゜。)寄せ植えが

凄く 多彩で 綺麗だった(ノ゜Д゜)ノ

多肉ちゃんサボテンお花観葉植物( ´Д`)

昔から大好きなのは 負けないんだけど

技術がねぇ( ノД`)…

イラストクリエイタ-も植物もお料理も頑張らなくては