不安定な日々

五月だから怠いです。

怠いから合唱行けないです。

でも稀勢の里が勝ったから行くことにしました。

団費が半額になったので先生は一か月に一回しか着てくれません。

今までがどのくらい贅沢だったかを思い知らされてます。

まあ音取りくらいはうちらで出来ますけどさ。

先生がいると練習って感じでビビっとするじゃないですか。

で、私の体は原因不明の寒気を訴えていました。

風邪か?確かに窓開けっぱで寝てたしな。

怠いし、震えてるしでさっさと帰りました。

それにしてもちゃんと歌えるのが私(とあと2、3人)だと優越感を感じてウフフってなるな。

自分の字が汚すぎて、明日のシフトがわからない。

3なのか5なのか。

怠いから5で行きます。

もし間違えて電話来たら「やだー私ィ間違えたみたいですーっ」て言ってから行きます。

広告を非表示にする