
全裸で日記を書く

開放感がハンパないね

アニメ感想やるう

リトルウィッチアカデミア

ダイアナ、学校やめるってよ。学校を辞めてまで自分の家を継がなくてはならん

理由は当主代理やってた叔母が元凶か。1話で終わらないだろうと思ってたからやっぱ

続いたね。当主やりながら学校に通うってのは難しいんでしょうか?ダイアナが

シャリオのカード持ってたのが意外だった。言の葉関連では嫉妬混じりのいろんな

気持ちがこもってたんだろうなぁ

ゼロから始める魔法の書

ゼロが探してた13番登場。もう少し引っ張るかと思ってたら結構早かったね。

アルバスの村を襲ったのははぐれ魔女であって13番ではない?初めての魔法バトル

やっぱゼロ攻撃用の魔法持ってたね。めっちゃ良いところで引き。予告で普通に

会話してたのは何で?

フレームアームズガール

着物に下着は邪道!!でも最近は下着アリでも着れる着物の方が普通じゃ

なかったっけ?学校に課題を忘れたということで轟雷たちが夜の学校に潜入

めっちゃビビってるスティ子面白すぎwwwマジで怪奇現象が起きたと思ったら

まさかのニパ子登場wwwあれ幽霊じゃねーから!!

武装少女マキャベリズム

倫とメアリ、すっかりチョロインになっちゃって・・・。さとりの策略で信用が

ガタ落ちになったけど蕨が手伝ってくれた。キョーボーがまさかのメスだったことに

驚き。覆面女子も気になるけど全裸さとりで引きもすげー気になるwww

クロックワークプラネット

ヴァニラ・アイスのスタンドみたいなアンクルの攻撃強すぎない?マリー完全に

ナオトが死んだと思い込んでたけどリュースいるから大丈夫とは思わんかったのかね?

案の定無事だったしwアンクル助けるのと同時に戦争も止めなくちゃならんことに

恋愛暴君

みんなで海ー!!妹ちゃん相変わらずツンケンしてますなー。最後は少しデレたけど

ストラスまさかの再登場。茜さんを追い詰めたってことはかなり強いね

Bパートは肝試し。往年の懐かしい怪談キャラがいっぱい出てきたwww

茜さんの言葉がきっかけでグリの心に変化が・・・?

ひなこのーと

ついに初舞台じゃー!!演技完璧やんと思ってたら鳥カンペ・・・!!まさか本番も?

と思ったら流石にそれは無かった。ゆあちゃんのミスをフォローするなど

アドリブも完璧だった。顧問からまさかの芸能界入りを勧められたけど、

それよりは劇団ひととせのほうを達成しないとな!!

Re:CREAORS

今までで一番ヤベーのが出てきたぞ!!築城院真って初見で読むのが難しい

これは軍服側にもセレジア側にもつかないのでは?アリス安定の脳筋だわー

自分の世界を救うために視野が狭くなっちゃってるねー。まみかが

助けてくれる流れはすごく良かった。仲間になってほしいけど難しそう

アリスと蔵六

紗奈が周りの人と仲良くなってるのがいい感じに仲良くなってるのが最高

最初は力を使って新聞取ってたのに最後にはちゃんと自分で取りに行く所も

良かった。次あたりで学校に通うかと思ってたけどまだっぽい?