読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意気込んで息巻いて

今日は午前中に起きて身繕いも早々に整えてー

お出かけだー!(≧▽≦)

佐川さんから今日お荷物届けるからねってメール来てた(´・ω・`)

ましたさんです。しかも届いたの20:40過ぎ。

いや、有り難いんです。

有難いんですけど出かけられなかったんです。呑みたかったんですー

因みに届いたのはガンダムフラウロス(厄祭戦時ver)

掘り出されたときの白いヤツです。

プレバンンンンン!発送時にメール寄越せよー!

二次出荷だからって横着すんなよー!

と言うワケで本日はお家でウダウダするのを強いられたよ。

はぁ(´・ω・`)まじはぁ

せめて午前中に佐川さんのメールに気付いていれば、お届け時間を指定出来たんですがねぇ。

珍しくやる気スイッチ入ってたんだけど、上手く行かないね。

因みに明日は夕方に愛車を車検に出しに行かなければならないので、呑みに行くなんて以ての外だったりします。

うああー

とっておきのお酒あけちゃおっかなー!