ありがとう

昨日の路上ライブはかなり良い意味でのサプライズがありすぎて、何か書かずにはいられません、写真の整理も追いついておらず、、、それはまた今度ね。

第1部は可愛いワンピースすがた

第2部はTシャツとタオルマフラー

お客さまも一日中見守ってくださった方々、第1部のみ。第2部のみなど様々。

第1部も地元のお友達がいらしたり、

第2部は可愛いお子様連れファミリーの方々が時間を作って見に来てくださいました。

小さな男の子にサインを書いてあげると、とても嬉しそうにしてくれて、私は幸せでした。

マイクでお話した女の子たちも可愛いかった

みんな可愛いかったなぁ〜

飛込みMCに参加された方もいたり、

様々なリクエストにお応えしたり

和気あいあいでした

来月は会場の都合で、野外はおやすみです。

次回野外ライブは

7月30日日曜日

12時半頃からを予定しています

ぜひ一緒に楽しみましょう^ ^

広告を非表示にする