いろいろ総選挙やSKEの話しましょ

1.まさかのじゅなっこでなくてたのちゃん

http://paruru.2chblog.jp/archives/1066080642.html

昨日やっちゃったニッカンの総選挙紹介。

みやわきーが大枠もらえないのはハリウッドさんとか

みーおんとかだーすーももらえなかったことから想定内

だったけどじゅなっこでなくてまさかのたのちゃん。

各記者推薦枠だから今までの縁で大友記者か森本記者

がじゅなっこ抜擢でもおかしくなかったところ。

2.無理難題ってほどでもない

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51386897.html

もぎちゃんの男装で渋谷でナンパもそうだけどちょっとお金

を出せば自分(+マネージャー)の力でできることですから

ね。

3.SKEで一番の美少女

http://ske48matomemo.doorblog.jp/archives/51386838.html

あのかおたん推しで知られている某スポーツ選手もビジュアル

は認めていた方(この前のゆきちゃん生誕祭のとりさんおてまみで

ちょこっと触れた方)一択。

ちなみに現役だとえごてん(ゆななはちょっと違うしごりさは

美人系だし)

4.普通にありそうなことを公約にしたまーやん

http://ske48matomemo.doorblog.jp/archives/51386838.html

はたごんみたくいろいろオプションつけたらよかったのに。

5。おむすび

http://ske48matome.net/archives/50133385.html

えごてん:さすがすぎる

おしりん:一発ギャグはすべってたけど自分が

     想定してたランクより高かった件

みこってぃ:よかったね

先週バットもったからねたないなと思ったらこーゆうこと

そーださん:そーださんだなー