ぷぅの『釣り書』

恋人を募るにあたって、

自分の『釣り書』を制作してみる

名前………ぷぅ子

年齢………アラフォ

住まい……元町の山側 分譲

仕事………専門職 職歴20年

年収……… 2000万以上

休日………土日祝日 長期休暇あり

家族………娘ふたり

セク………バリネコ〜リバ

容姿………和顏がお好みの方には

……………悪くはないかと思います

服装………ブラウスにスカートか

……………訪問着に袋帯のフォーマル派

……………カジュアルはほぼ着ません

髪型………黒髪ストレート長め

備考………ネイル 毛染め パーマはしません

喫煙………しません

飲酒………弱いですがお付き合いします

賭け事……全くしません

持病………なし

メンタル…ゆるゆるで折れません

趣味………電車に乗ってプチ旅行

……………家具や食器が好きです

……………映画や美術展に行きたいな

特技………着物が着られます

食べ物……好き嫌いはありません

交友関係…社交的ですがさらりとしてます

恋愛歴……長くお付き合いをするので

……………3人だけ(うち女性ひとり

重要事項…すぐに結婚したがります

……………寂しがりやで甘えたです

……………お風呂は一緒に入る派

……………短気ですがすぐ喧嘩に飽きます

……………食べて寝たら忘れます

……………暑苦しいくらい愛します

広告を非表示にする