『J3ーU23』

ガンバ大阪セカンドチーム?

アンダー23歳で参加しているJ3の試合を観て来ました。

相手は久保くん率いるFC東京U23

負け試合ってこんなものなのかな…(T ^ T)

攻撃に迫力が無かった…

中々、前を向いてボールを受けられなかった…

パスをワンタッチで回せれば、ディフェンダーを置き去りに出来るのに…

トラップして、ツータッチ、スリータッチしてる間に相手に詰められてパスが通らない…

ガンバ、セレッソFC東京U23のチームは軒並み下位に沈んでいる。

調子のいい若手は上に取られて、苦しい台所事情はわかるけど…

それは相手も同じU23の制約のあるチーム。

頑張って欲しいな…(T ^ T)

屋根の無いスタジアムだったけど、暑くなったら太陽を雲が隠してくれ、風も程よく、過ごしやすいサッカー日和。

こんなに長く光合成出来たのは久しぶりかも。

シャキッとしました。

敗戦でムシャクシャした気持ちは肉で!

何グラムにするかは、食欲が決めるのでは無い…(T ^ T)

お財布と相談して…

1ポンド注文。

厚底のビーサンかと思った。

食えるか心配したけど…

あっさり胃袋へ。

蕎麦にしとけば良かったかな?

広告を非表示にする