女装子の・・・かしちゃいました〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものように丸栄とパッセへショッピング・・・あちこちの店員さんとたくさんお話しが出来ました。昨日の名古屋はとっても良いお天気〜。最高気温は25℃と高くなく、そして蒸し暑くもなく、とっても快適・・・ほんと女装子日和でした。ゆきはスカートをフリフリさせて街を女の子で楽しめましたよ。それにこの時期にいいのは・・・昼間の時間が長いって事よね。午後7時頃まで明るいの〜。何かお出掛けも得した気分です。

そして夜は喫茶店のマーシーの時代ママと・・・名古屋駅近くでご飯を食べた後、サンホセって言うライブハウスへ踊りに行きました。ほんと久しぶりにいっぱい踊ったわ・・・とっても楽しかったです。このことはまた明日以降に詳しく書きますね。

お写真のお洋服は昨日着た・・・ボトムスがピンクのトロピカルジュース柄のスカートです。生地はサイダーをイメージしたドット柄になっているのです。ウエスト部分にはグログランリボンのレースアップがあしらわれていて裾からチラ見えするインナーレースも可愛いの。トップスはピンクのストライプ柄の大きなリボンあしらったTシャツです。真ん中は花の香水ボトルをモチーフにしたプリントが可愛いのです。袖は腕がチラリとのぞくスリットになっています。

このお洋服のトップスは、おリボンとプリントが可愛い過ぎてゆきは胸キュンしてしまったのですけれども・・・残念ながらセットアップでは無くってトップスの単独で販売されていたの。

出来る事ならば、ピンクのストライプのおリボンと同じ生地でスカートも作って欲しかったです。3段ぐらいのティアードスカートが良いかしらね。合わせると絶対可愛いと思います。でもどうしても着たくって・・・いつもならばスカートを先に胸キュンして、それに合わせるトップスを探すのですけれども・・・今回はその逆〜。あゆみ店長さんに相談して・・・このスカートを合わせてみたらバッチリで買っちゃいました。

でもね、3週前に着たのも・・・同じピンクのトロピカルジュース柄のワンピースなのです。そう、同じ柄の同じお色のワンピとスカートをまた買っちゃいました。最近、同じシリーズのワンピとスカートの2枚買いばかりしているのにまたやらかしてしまいました。

今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/