女装子の・・・グチュグチュ、ヌルヌルするの〜!

6月6日は雨ザーザー降ってきて・・・って言う様なお絵かき歌があるのですけれども〜。最近はずーっと良いお天気の日が続きますよね。ゆきは先週末の女装子の時もそれ程暑くもなく楽しめました。でも明日は雨の予報で、名古屋のこの辺りはもうそろそろ梅雨入りかしら・・・これからは梅雨だからあきらめて、これからの週末の1ヶ月とちょっとは傘を差して雨の日の女の子を楽しまなくっちゃですね。今年の前半は雨が少なく、空梅雨みたいな予報があるのですけれども・・・雨も適度に振らないと水不足になっちゃいますから、雨降りも仕方がないわよね。でもどちらかと言えば・・・土日はやっぱり晴れてってどうしも願っちゃいます〜。ショッピングするときなんか、やっぱり傘って邪魔よね〜。

そうそう、困るのは・・・降るのかなぁ、降らないかなぁって言うお天気ですよね。傘を持っていくか、持っていかないか悩みますよね。一層のこと雨だったら、朝からずっと夜まで降っていて欲しいわ。

そして雨や雨が降りそうな日の足元は・・・布製じゃなくって濡れても良い合成皮革みたいな素材のサンダルに靴下やストッキングを履かずにナマ足が一番です。道路の跳ね返りの雨は冷たく感じるのですけれども・・・お店とかに入っても少しぐらい濡れても直ぐに乾くわ〜。

それとゆきってちょっと変なのかしら・・・サンダルに水が入って、グチュグチュ、ヌルヌルするのが何か好きなのです。女装子を始めた頃は、わざと子供みたいに水たまりの上を歩いて・・・その変な感触を味わっていました。ゆきは男性モートの時、半パンとかナマ足にサンダルを履かないから・・・それが女の子をしているって思えて嬉しいです。

梅雨を女の子で楽しむのも良いのですけれども・・・最近の多くなってきているゲリラ豪雨だけは困りますよね。被害が出たり、傘を差していてもお洋服や下着までベタベタになったりしたら大変です。雨もほどほどに・・・が良いかしら〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/