いろいろSKEの話しましょ

1.おしりんのBOMBのやつ

http://ske48matome.net/archives/50194900.html

・この記事では水着になってないから

おしりんのおしりとかおしりんのおしりんはイマイチ

わかりにくいけど本人か出版社がオフショット上げる

でしょうから・・・・。(ちなみに自分は雑誌みました)

あとインタビューで思ったこと(内容は雑誌みてね)

・CPはいじわるだなー。

・石旦那のおかげでこのスタイル。これから石旦那いない

だけに体型維持ができるのかちょっと心配。

さて今日はさーなんとゆきちゃんと宇野さんニコ生出演。

※出演者変更はないからさーなんも大丈夫そう。

ニコ生速報(オタの方)で意地悪い質問をすると宇野さん

が予告しましたのでうまくかみ合えば・・・。。

2.レモンハートの本が出ました。

早朝バズーカさんも知ってるレベルの有名女性声優を使って

イベントやってその模様も本にしたみたい。

なので今週末いきつけの本屋でチェック。

3.高木大社長が投票

http://jyurinandesu.net/archives/55568

もともとAKBの大ファンでしたからすっかりプロレスファンに

なってしまったじゅりなを応援するのは自然

あとシリアル?はきっちり隠してますね。

4.女ヲタとデートなう

http://ske48matome.net/archives/50195913.html

いろいろ応用ねた考えてきますね。

5.ありだと思ってないので

http://ske48matome.net/archives/50196521.html

RTしなかったです。あやちゃんの東京競馬場案内番組宣伝

はRTしたけど

6.まとめろぐさんおちついてな件

http://ske48matome.net/archives/50195460.html

このタイミングで発表は絶妙な反面、ツイッターって17歳未満

はあるアプリでは年齢制限にひっかかるからそのへんはどーなん

だろ?というのはあります。

最近やけにSKE運営側がきちんと手をうってきたのは現STU支配人の

山本さんがスタッフを教育して有能にしたのか実質の運営を諏訪さん

とか新見さんとかの現場サイドに任せたのどっちなんだろ?

あとゆななについて思うことは最近各メディアがいっぱいゆななに

対して肩書きをつけてますがそんな肩書きなくても画像見せれば伝わり

ます。それに少なくてもビジュアル面ではレコメンリスナー、

モデルプレスさん、カドカワさん、犬新聞記者に肩書きレベルほど

評価されていないわけで。

7.というわけでフォローしたのですが

自分がフォローしてる人でかつゆななフォローした人が11人いました。

朝オタのオタの2人は書いてもしょうがないのでおいとくと

ぽんじゅーすしゃん、宇野さん、よんぱちの作者の田辺さん、SKE公式

ちびあいりん(提督の方)、おしりん、ゆきちゃん、はたごん、まーやん

8.確かに今までよりは荒れてはいない

http://ske48matome.net/archives/50196196.html

ただし水着のPVではるたむとかさーなんとかゆきちゃんがいない

のとセンターのゆなな抜擢については若干荒れてたけど。

ちなみにいない人については発表のときにも書いたけど選ばなかった

理由も想像できます。(運営側は理由言わないだろうからあくまで想像)

・はるたむ:総選挙不出馬のペナルティ、近日卒業発表?

・さーなん:ドラフト1期の4期化、本人が難色示した

・ゆきちゃん:ドラフト1期の4期化、さすがにチームK?で選抜10人は・・・。