6.27乃?桂林のガイドさんから聞いた 面白い話。妄想族の 走婚。

少数民族の 面白い話を聞かせてくれました。

正確には「モソ族」と言い 昔からの習慣・儀式として

日本の「夜這い」的な 婚前性交渉があると。(笑)

夕方 日暮れと共に お目当ての女性の所へ

走っていき ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

最初に 窓から部屋に入ったら「使用中」の看板を

出しておくと 他からのジャマは無いとか。

子供は 誰のものか わからずともいいんです。

「村の宝物」だそうです。

大きくなると ヤッタ父親に似たりして 判明しますが

子供も周囲も 意に介せず 焼きもちや嫉妬も無いそうです。(^-)V

奇習ですが ある意味 素晴らしいですよね。

結婚は その中のテクニシャンとするそうです。

(⌒▽⌒)アハハ! 

夜這いも ある意味での「選別法」ですもんね。

「役に立ち、女に勃って 黄泉に発つ」 男の一生。

写真は 投げた球を取ると 幸せになるとかで

必死に取ってましたわ。(笑)