岡崎セミナー!報告でーーす

岡崎セミナー!

ご参加頂き皆さんありがとーございます

6月25日

この日はミロソリストになって4年目の記念日

やはぎ館

この会場はパートナーと出会った記念の会場

この日

この会場に集まることは全てが決まっていました!!

本当は、別の日に別の会場を予約していたんです

全てがプログラム

全てがパーフェクト

全てがシナリオ通りに進んでいる!

良く思うも悪く思うも無い

完璧なプロセスを歩んでいる!

そんなセミナーを企画開催して頂き本当にありがとうございます

そして来月はLIFEコースです(-)v

まだお席はあります!

締切間近になってきました。

あなたのプログラム通りにご参加下さいねー!

お待ちしています(-)

7月6日(木)から名古屋校でスタートするLIFEコースのご案内です。

7/6この日はミロスアカデミー名古屋校10年目ラストの日!そこからスタートします。10年!意識進化のタイミングが来ました!

そして、来月から全てが起動されると言われています!それはパートナーシップ!今まで何も動かなかったことが一気に動き出します。

このタイミングを逃さないと、今回は北海道からの参加者もいますよ!

ぜひ、ご参加お待ちしています

恋愛結婚編

過去の恋愛結婚に執着するあなたへ

拭いきれない孤独からの解放

人間が最も執着しているもの

過去の結婚プログラム!!

この解除無しには全く新しい世界への突入はあり得ません!今まで何をやっても変われなかったあなたLIFEコースは変容をハッキリと実感出来るコースです!

そして孤独という真っ暗闇の中に光りがありました。もう二度と暗闇にさ迷うことはありません。

何処にも出せなかった深い闇、苦しみ、悲しみ、自分で自分を傷つけてしまうどうしようもない感情、、、

人はごまかせても自分は騙せないですね。終わりなき感情をぶつけに来て下さい。

全日程7月6日、13日、20日、27日

毎週木曜日全四回

13:30受付14:00開演〜16:00

LIFEコース、、、それは筋書きの無いドラマ!?参加者全員のLIFE(人生命)が混ざり合い最高のあなたのLIFEに大変容いたします

LIFEの魅了はなんと言っても体験!素晴らしい話も実体験無しでは勿体ない。実際に体験して変容を実感出来るプログラムです。

直接、私長澤

makoto-softbanknejp

または、ミロスアカデミー名古屋校までご連絡下さい。