野外フェス行ってきました!FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017

まいど!昨日行ってきました!大阪のFM802主催の日本最大級の野外フリー

コンサート 「MEET THE WORLD BEAT 2017(MTWB2017)」。

今回30万以上の申し込みがあり、その中から7000組14000人が選ばれて

参加してます。

ワテは802と関係深い知人からチケットを合法的にまわしてもらいました〜。

一人同伴することができるんで、先日、JALのCAに内定した桃山学院大学

後輩 Iさんを連れて行きました〜。

彼女、野外フェスが初めてということでめっちゃ喜んでました〜!

docomoのブースで氷漬けタオルをもらったり、Dヒッツで写真撮ったり、

グリーン DA・KA・RAのブースで写真撮ったりして遊びました〜(笑)

グッズはMTWB2017のピンクTシャツと青のマフラータオルを買いました〜。

●出演=尾崎裕哉/片平里菜/GLIM SPANKY/クリープハイプSuchmos

SHISHAMO/福耳<杏子、山崎まさよし、岡本定義(COIL)、あらきゆうこ元ちとせ

スキマスイッチ長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、松室政哉>/

藤原さくら/ゆず/RIRI

トップバッターのSuchmosめちゃよかった!揺れました。

夜に美女と美味しいお酒飲みながら聞きたい感じですわ(笑)

福耳もめちゃよかった!

バービーボーイズの杏子さんのハスキーボイスと山崎まさよしの高音最高!

スキマスイッチや秦 基博などの他のメンバーも歌上手い有名アーティストで

それぞれの歌をみんなで歌うってなんちゅう贅沢!素晴らしかった〜!

RIRIもめちゃよかった〜!

17歳高校生とは思えないソウルフルな歌唱力!英語もめちゃ上手い!

日本ではなく世界を見てる感じ。

清水翔太の女子高校生版やわ! これからが楽しみです〜!

片平里菜、スレンダーなタイトスーツでよかった。顔は普通(笑)

尾崎裕哉、父ちゃん譲りのええ声でした〜。

SHISHAMO、ノリがよかった〜。

トリのゆず、めちゃよかった〜!

歌よし!MCよし!盛り上げよし!さすがですわ!

めちゃ盛り上がりました!トリにふさわしかったです〜。

終演後、大量の人が万博記念公園駅に押し寄せ、モノレールって電車より

乗せられる人が多くないんで、駅では大渋滞が発生します〜。

なんで、万博近くに住む同僚に白タクを依頼!(笑)

早く快適に移動できました〜(笑)

千里から難波へ移動し、千日前道具屋筋から少し入った道具屋筋横町にある

「普通の食堂いわま」で遅めの夕食。

「普通の食堂」と言うのは普通でないというオーナーの自信の表れです!

ちなみにこのオーナー浜田省吾の大ファンです!食堂やのにBGMは浜省です!

浜省のサインもあります!

今日だけ定食(牛肉すき煮、豚トロとキャベツの特製みそ炒め、さばの塩焼き、

鶏のから揚げ、ごはん、みそ汁、香物、小鉢付き)と地元泉州の水ナスの

浅漬けいただきました〜。

美味しかった〜!安くて美味しくて量も多い、言うことありまへん!

Iさんは、コラボ定食(鶏カツ南蛮、だし巻き玉子、カリカリじゃこと豆腐の

サラダ、お惣菜、ごはん、みそ汁、香物付き)を注文。

美味しくて量も多くて感激してました〜!

炎天下の野外フェス、めちゃくちゃ暑かったけど、ホンマ楽しめました〜。